So-net無料ブログ作成
はっぴータイム・イベント ブログトップ
前の5件 | -

また会いたいから、大阪支部 発足 [はっぴータイム・イベント]

大学時代の水泳部のくにとも先輩が、私の実家の隣駅に引っ越していたことがわかり、梅田で待ち合わせて久しぶりの再会です。
sketch-1490797773931.png
自分のこと、家族のこと、色々話しました。
で、水泳部のみんなに会いたいねぇ~と。
この先輩を通じて、私へのエール伝言も聞くことができたし、つないでくれた、すべてに感謝。

また会いたいから、くにとも会の大阪支部を発足しました。次回は、もう一人加わる予定~。
楽しみ~。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恩人とハッピータイム③ [はっぴータイム・イベント]

友人親子が泊まりで遊びに来ています。
最終日の今朝は、ゆっくりした朝食で、のんびりお話ししたり、ゲームをして過ごしました。
バスまで見送りに行きました。
DSC_0771.JPG

小学校の卒業旅行と言ってわざわざ会いに来てくれるふたりに感謝します。目的は「観光とか食事とかじゃなくて、くぼちゃん(主人のあだ名)とみくにちゃんに会うのがメインだよ。」と言い切るところが、うれしい。

恩人親子二人からは知らないことをたくさん教えてもらいました。
何歳になっても人は人と出会って、生かされている自分に気づく瞬間があるんだと思いました。

おみやげでいただいたお菓子、美味しかった。
_20170321_230454.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

恩人とハッピータイム② [はっぴータイム・イベント]

友人親子との二日目。我が家の朝食はクレープでーす。
1490105342969.jpg
クレープメーカーで、みんなでワイワイ言いながらクレープ焼いて食べてパワーチャージ。

本日の観光は三嶋大社&三島市のゆるキャラグッズの買い物から。
1490105310774.jpg

1490105297757.jpg

1490105320480.jpg

それから、沼津港へ行き『にし与』でお刺身丼に舌鼓をうち、『深海水族館』の珍しい生き物たちを見て盛り上がりました。
DSC_0761.JPG

夜は我が家で、たこ焼きパーティー。
1490024824141.jpg
〝ロシアンたこ焼き〟で、みんなで大爆笑。
そして、やっぱり夜更かしゲーム大会になりました。
私のはまっている〝ブロックス〟ゲームの楽しさの伝染力は強いです。ふふふ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

恩人とハッピータイム① [はっぴータイム・イベント]

私たち夫婦をつなげてくれた恩人が小学校卒業旅行のご子息を連れて、わざわざ遊びに来てくれました。

御殿場駅から始まった旅は、
『かる麺』でランチ、
DSC_0726.JPG
ドライブで富士山観賞、温泉、「時之栖」でイルミネーション、
DSC_0731.JPG
〝麦畑〟レストランで、御殿場ビールを堪能~、
1489971800515.jpg

家でも4人でゲームで白熱しています。
1489971883914.jpg

なんて楽しい時間なんでしょう。
本気で遊ぶ、幸せなごきげんタイム体験中です。
1489971896894.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

遅れたけど「ありがとう」 [はっぴータイム・イベント]

約1ヶ月弱ぶりの自宅。
留守にしていて遅れたけど結婚記念日をお祝いしました。リンゴ好きの主人にリンゴのシブーストケーキを買っていきました。
DSC_0536.JPG
そして、結婚式で特別オーダーしたにも関わらず、食べ損ねたピスタチオクリームのウェディングケーキの思い出にちなんで、ピスタチオのマカロンを添えました。うふふ。

留守がちな妻を支えてくれる、我慢強い主人に「ありがとう」。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - はっぴータイム・イベント ブログトップ