So-net無料ブログ作成
検索選択
はっぴーファミリー ブログトップ
前の5件 | -

超サプライズ★大成功 [はっぴーファミリー]

母のバースデイと父の日のお祝いをするということで、実家に帰ってサプライズ登場をしました。

妹に協力を求め、前の日に妹宅に泊めてもらったり、当日の食事を「(妹の)主人が仕事帰りに行けるから。」と増やしてもらったり。
甥っ子の「りょうちゃん(甥っ子)とママが先に行くから、純ちゃんは隠れてて。『あれ?お父さんは?』って言われたら呼びにいくね。」という計画を実行しました。

本当にサプライズだったので、両親ともビックリしていましたが、その後は笑顔で大成功しました。
一緒に行けなかった私の主人も、サプライズの発案者として喜んでいました。
1497949108127.jpg
笑顔のサプライズは、いいものですね。
ごきげん、ごきげん。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

必死のパッチとコットンキャンディ [はっぴーファミリー]

本日は〝サウンドフローヨガ〟へ。
私は体力&筋力維持にヨガに通い、必死のパッチです。
DSC_0843.JPG
帰りにお蕎麦を食べてごきげん、ごきげん。

帰ったら愛する甥っ子が実家に来ており、おやつにコットンキャンディを作って食べました。
DSC_0860.JPG
私はグレープ味。甥っ子くんはパイナップル味。
その後は、ゲームや歌や大騒ぎ。テンションが高くて、かわいすぎて笑えます。
幸せを体感中。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

〝遊びが仕事〟の方と一緒でした [はっぴーファミリー]

実家に帰っています。
おみやげクレープメーカーを使って、「クレープ大会」。
DSC_0838.JPG
ハムやチーズ、生クリームとバナナ、チョコソース等々。スゴク美味しい。
DSC_0839.JPG
手巻き寿司もいいけど、クレープ大会もワイワイいいですよ。

そのあとは、〝遊びが仕事〟の方と公園へ。
DSC_0840.JPG
↑この時、秘密基地を作っています。
私の秘密基地は落ち葉で作りました。
〝遊びが仕事〟の方は、頭の中でコロコロ世界が変わるので、一緒に遊びを広げていくのは楽しいし、何だか私もホッとできる瞬間です。


D-STYLIST ハンディクレープメーカー KK-00298

D-STYLIST ハンディクレープメーカー KK-00298

  • 出版社/メーカー: ピーナッツクラブ
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベレー帽が似合っています [はっぴーファミリー]

家に着いて見たら、富士山が帽子をかぶっていました。
DSC_0411.JPG
しかも、ベレー帽。
なかなかお似合いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ファミリー忘年会 in大阪 [はっぴーファミリー]

私の大阪の実家で、ファミリー忘年会~。

パパからのカニ三昧。
DSC_0025.JPG

ママからのビンゴ大会。
DSC_0039.JPG

1483070407079.jpg

ましゅーからの綿がし機。
1483070444276.jpg

楽しくて楽しくて、笑いで一年の疲れも吹き飛ぶ忘年会でした。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - はっぴーファミリー ブログトップ