So-net無料ブログ作成
検索選択
あとむでその他 ブログトップ
前の5件 | -

さよなら、あとむ… [あとむでその他]

こどもの日。
この日に、みなさんにご報告があります。

多くのかたに応援していただきましたが、劇団あとむを4月で退団いたしました。
実の家族より長く一緒にいました。

〝関矢幸雄先生の演出作品に出たい。〟という私の夢が叶い、品のいい遊び心いっぱいの舞台に立てた幸せな日々でした。

そして、〝全国の子どもたちにいいお話しを届ける。〟という夢も叶いました。子どもたちに、出会ったときの思い出のカケラが心に残っていたらいいなぁ。どうかなぁ。

情熱をもって、愛情を注いできましたが、これからも〝創る〟こと、新しい夢をもって、語りや歌を続けていけたらいいですが、しばらくは、ゆっくり過ごします。

あとむのメンバー&スタッフのみなさま、公演先であたたかく迎えてくれたみなさま、支えてくれた家族、みんなみんなに感謝します。

ありがとうございます!

DSC_1217.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

4月のあとむの予定~ [あとむでその他]

珍しく腰やら足やらが痛いので、整体へ行き体を正しい位置にもどしました。
普段から気をつけているのですが、この数週間のキャリーバッグのひきすぎによる過労と思われます(笑)。

あとむは、稽古にあけくれる日々です。
その合間をぬって北海道に参ります!

★『あとむの時間はアンデルセン』★
4月23日(日)札幌子ども劇場協議会(道新ホール)
24日(月)伊達子ども劇場(伊達市カルチャーセンター)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ユーラシアフェスタへ [あとむでその他]

日本ユーラシア協会60周年記念イベント「ユーラシアフェスタ」にパフォーマンス出演するため、経堂の東京ロシア語学院へ。
_20170326_164736.JPG
ロシアの文豪トルストイ原作の小作品をまとめた『あとむのお話コンサート』を公演してくれた協会で、劇団あとむはお世話になっているご縁と今夏一般公演の『走れメロス』の宣伝で、みんな揃ってフェスタへ。

あとむの代名詞〝アニメイム〟の一部を披露し、
『あとむのお話コンサート』より「3びきのくま」を大きい絵とともに朗読コンサートして、『走れメロス』のメロス人形とともに、テーマ曲、走る歌をコーラスしました。
1490512460349.jpg

フェスタは、お店では民芸品や書籍、布製品、カフェではボルシチやロシアンティー、ロシアの映画やコンサートもあり、異国情緒を味わえました~。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

あとむ新年会 [あとむでその他]

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

いい晴れっぷりで、富士山ニコニコ
DSC_0144.JPG
あとむの新年会です。
いってきまーす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

1年乗りきれた、ありがとう [あとむでその他]

あとむの納会なので、おめかし。
DSC_0118.JPG

いいでしょ、コレ(^-^)。
DSC_0119.JPG

今年はダメージが大きかったので、1年乗りきれるか心配でしたが、なんとか…。ありがとうございました。早く修復して、来年に挑みます。

今宵はみんなの持ち寄ったごちそうと、ちょっとしたイベントで、いい感じ。
DSC_0114.JPG
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
前の5件 | - あとむでその他 ブログトップ