So-net無料ブログ作成
児童夢基金 ブログトップ
前の5件 | -

チャリティバザーで最高な1日 [児童夢基金]

2日目の児童夢基金、自由が丘女神まつりでチャリティバザー店。
東北の子どもたちに遊具(ジャングルジムやブランコ)を送りたい!

今日は、協賛企業の人形町今半さんの提供品を売るぞー!
DSC_2042.JPG

新しく商品を揃えて開店です。
DSC_2046.JPG
ご来店お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。

今日も夢ボーイも顔だしパネルで、みなさまをお出迎え。
DSC_2050.JPG
人気のパネルです。

お店には、私たちの恩師、方先生夫妻やアニキな先輩も応援に駆けつけていただきパワーアップ!
DSC_2061.JPG

そして、児童夢基金の協力メンバーの川平慈英さんも店頭まできてくれました。くぅ~!
DSC_2049.JPG

17:00過ぎには駅前ステージの慈英さん&バンド・エバリーのショーをみんなで応援に行きました。
DSC_2073.JPG

整理券を出すほどの、人人人。
DSC_2068.JPG
おぉ、ホームからも見ています。

夢ボーイパネルも舞台にあがりました。
DSC_2071.JPG

最高のショータイム!
DSC_2080.JPG

会場みんな、最高なハッピータイム!
DSC_2077.JPG

終わってお店に戻ったら、あとむのみほちゃんが「お誕生日おめでとう。」ってプレゼントを持ってきてくれました。
DSC_2085.JPG
うれしすぎのビックリで泣きそうでした。

そう、今日は、私のバースデー。
朝から大好きな先輩方にお祝いしてもらい、打ち上げでは♪ハッピーバースデイトゥーユ~も歌ってもらい、最高な1日でした。
みんなのおかげで、私がいます。ありがとうございます。
夢のように楽しい時間でした。
ごきげん、ごきげん。
nice!(2)  コメント(0) 

今日と明日は、自由が丘・女神まつり! [児童夢基金]

今日と明日は、児童夢基金は自由が丘で女神まつりに出店していまーす。(自由が丘駅から徒歩3分、升本ビル前)
DSC_2017.JPG

「イイモノ出してるから、毎年、のぞきに来るんです。」と、お声かけしていただいたお客様もいるくらい、掘り出し物がザックザク。
DSC_2030.JPG

洋服やバッグ…、
DSC_2019.JPG

オモチャや10円雑貨…、
DSC_2020.JPG

「人形町 今半」のダシやたれ、贈答品のお酒…、
DSC_2018.JPG

そして、今回『初登場』のオリジナルTシャツたちは、さまざまなサイズと色で、みなさまをおでむかえします。
DSC_2021.JPG
お好みの色はお早めに~。

今日お越しのみなさま、ありがとうございました。このバザーの売り上げは、東北の子どもたちに遊具(ジャングルジム、滑り台、ブランコなどで)をおくるプロジェクトのチャリティですので、大切に使わせていただきます。
仮設住宅が撤去されたのに、遊具がないなんて、遊びも広がりませんものね。

明日もみなさまのお越しをお待ちしています。

明日9日、17:05からは、児童夢基金の協力メンバー「川平慈英さん」が駅前ステージに登場します!バンド〝エブリー〟との素敵なショータイムを一緒に楽しみましょう。
nice!(2)  コメント(0) 

自由が丘女神まつりで、お待ちしていまーす [児童夢基金]

《自由が丘女神まつり2017》に(社)児童夢基金は今年もチャリティ・ワゴンを出店します!

★日時 2017年10月8日・9日両日
★出店場所 升本ビル前(目黒区自由が丘1丁目26)※自由が丘デパート前、モンスーンカフェ先

そして、夢基金サポートメンバーの我らが川平慈英さんがステージに登場します!
※出演予定
★10月9日 (体育の日)17:05〜17.:35分予定
★自由が丘ロータリー側メインステージ
ミュージカル俳優としても大活躍のジェイさんの素敵なショーをお見逃しなく♪

みなさまー、私は両日、ワゴンブースにおりますので、会いに来てくださーい!!!
今年のチャリティワゴンの売り上げは、東日本大震災で被災した岩手県大船渡市 立根小学校の遊具支援、車椅子ジュニアテニス支援、障がい者サッカー支援への寄付を予定しています。

また、チャリティーワゴン出店に提供していただける商品も絶賛募集中です♪

商品一例
★新品寄贈品類
例 タオル、雑貨、衣類など。
※食品、酒類可、但し封が切っていないもの、賞味期限が迫る商品可
★手作り品
例 ビーズ、アロマグッズ、雑貨など
★新品又は状態の良い子供服、玩具

☆商品集積日時
2017年10月5日(木)
※回収場所は個人宅のため、個々にお伝えしますのでご連絡ください。

何卒ご協力 お願い致します。
1505819606126.jpg
↑長泉町・健康公園。
nice!(2)  コメント(0) 

子どもたちに少しでも寄り添えるように [児童夢基金]

昨日、東京大手町で、一般社団法人 児童夢基金の実行委員会、総会、懇親会がありました。
すっかり、ご無沙汰していたのでドキドキしながら出発。
到着するとそこには、先輩方の笑顔がありホッとしました。みんなに会えて、イイコトたくさんあって感謝、幸せな時間でした。

実行委員会…。
FB_IMG_1504400515103.jpg

総会…。
FB_IMG_1504400525887.jpg
第4期から第5期へは、挑戦がたくさんあります。
新しい支援先も決まりました。
私は新聞班の班長になりました(笑)。

みなさまにご協力いただくことと思います。
支援を必要としている子どもたちの環境に少しでも寄り添えるように、児童夢基金のメンバーとして、できる限りはやらなきゃです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

懇親会は、美味しく、楽しく、大爆笑でした。
FB_IMG_1504400504103.jpg
あぁ、素晴らしきかな。
nice!(2)  コメント(0) 

5月の児童夢基金の大イベント [児童夢基金]

先日、お知らせしましたが、児童夢基金の5月のイベントに、『Bridge of the Rainbow』と題して、あのタップダンサーたちが、ななななんと、帰ってきます。
2017_2.jpg

この夢のステージを見逃さないでー。

チケットは残り少なくなってきました。
お早めにお申し込みください。

児童夢基金イベント詳細→
前の5件 | - 児童夢基金 ブログトップ