So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日が日曜日を楽しむ [はっぴーウエルネス]

いい天気~。
こんな日は迷わず散歩にでかけましょー。

運動をしようというとなると、とにかく歩きます。夫婦の散歩の楽しみは、いまだにスマホ片手に〝ポケ○ンGO〟です。そんなに興味のなかった私ですが〝二人で楽しめる〟ことにハマっています。

我が家の近くの今日の公園では、レアなキャラクターの〝ワンリキー〟が3人もいたし、近くの神社には〝バクフーン〟(名前はちっとも覚えてないので調べてみました)もいて、ごきげんな散歩日和でした。
DSC_1455.JPG

ましゅー(主人)は、只今、自宅療養中です。
毎日が日曜日のようで、私はそれだけで楽しい(^-^)。その中でも、二人の散歩は大好きなイベントです。夫婦共通の趣味は、小さなことでもヒトツあるといいですねぇ(^-^)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。