So-net無料ブログ作成

2ヶ月ぶりの東京で [日常日記]

色々と大変だった私の2ヶ月を友人たちがスッカリ癒してくれました。
DSC_1386.JPG
美味しいランチとともに、家族のこと、病気のこと、お料理のこと、色々な話を聞くことができてホッとしました。
自分はそんなにストレスがないと思っていたけれど、おふたりと話していると、気持ちが溶けていくのを感じました。
不思議な感覚です。

これまでも、電話や手紙やメールで励ましてくれた友人たちがいて、そっと心を寄せてくれている知人がいて、一人じゃなくて安心したことがありました。

バタバタと実家で荷物をまとめ、一泊して帰宅。

家族とみんなに、ありがとうの日々です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0