So-net無料ブログ作成
検索選択

車の点検の間の『301餃子』 [グルメ☆ショップ]

車の点検に沼津にやって来ました。
点検に出している間にランチは『301餃子』に行ってみよー。
DSC_1370.JPG

なんだか美味しそうな感じをかもし出す好きな店構えです。
DSC_1371.JPG

通路が広めで大きくないけど、ゆったりしてる感じがします。
DSC_1373.JPG

メニューは餃子が数種類と、ラーメンやおつまみ、おかずが結構あります。
DSC_1372.JPG

でも、ここは王道の「焼き餃子」にしましょ。
6個入り×3皿分と、ライスを注文しました。
小ライスで軽くお茶碗1杯分です。
DSC_1374.JPG
ん~~~、美味しい。
外はパリッとしていて、丸々一口で食べても口に難なくおさまるサイズ感が最高です。

餃子はお酢だけをつけて食べるのが好きですが、お店のお手製らしきラー油を入れると香りがたって、また違う味わいで美味しいです。DSC_1375.JPG

餃子とライスはいいお友だちです。
1495341085563.jpg
さて、初心者マークの車の点検終わったかなぁ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0