So-net無料ブログ作成
検索選択

さよなら、あとむ… [あとむでその他]

こどもの日。
この日に、みなさんにご報告があります。

多くのかたに応援していただきましたが、劇団あとむを4月で退団いたしました。
実の家族より長く一緒にいました。

〝関矢幸雄先生の演出作品に出たい。〟という私の夢が叶い、品のいい遊び心いっぱいの舞台に立てた幸せな日々でした。

そして、〝全国の子どもたちにいいお話しを届ける。〟という夢も叶いました。子どもたちに、出会ったときの思い出のカケラが心に残っていたらいいなぁ。どうかなぁ。

情熱をもって、愛情を注いできましたが、これからも〝創る〟こと、新しい夢をもって、語りや歌を続けていけたらいいですが、しばらくは、ゆっくり過ごします。

あとむのメンバー&スタッフのみなさま、公演先であたたかく迎えてくれたみなさま、支えてくれた家族、みんなみんなに感謝します。

ありがとうございます!

DSC_1217.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。