So-net無料ブログ作成

御殿場駅、インドカレー『インディア』 [グルメ☆ショップ]

友人を見送りに行き、小雨降る中、あまりの寒さに、御殿場駅から徒歩3分くらいの『インディア』でランチ(2017.3.21)。
DSC_0776.JPG

店内は広々としています。
DSC_0777.JPG
12:30に入店しましたが、奥に一組だけでした。

〝レディースランチ〟で、ゆっくり過ごします。
まずは、サラダ。
DSC_0778.JPG

カレーは2種類選べます。
DSC_0779.JPG
〝マトン〟と〝サグ〟系をチョイス。ナンはかなり小さいです。
辛さを「マイルド」にしたせいか、まったりした食感なのに香辛料がうすい感じがしました。
次回は「中辛」にしよ。

レディースセットのデザートは、〝マンゴープリン〟でした。ねっとりした舌触りは、好きです。
DSC_0780.JPG
ドリンクはホットチャイでしたが、すぐに冷める程の店内の寒さ。あまりの冷え冷えにゆっくりできず退散なのでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0