So-net無料ブログ作成
検索選択

ストレス知らずの家事に向けて [はっぴー片付け・収納・掃除]

ジャーン、これ、なーんだ?
DSC_0603.JPG

答えはアイロンでーす。
DSC_0604.JPG
洗濯に加えて、会社勤めの方がいる家庭では、ワイシャツのアイロンがけが必須ですが、私も仕事をしていて東京と自宅の往復だと、主人のワイシャツのアイロンがけも一苦労。家事は手際よくこなさないと時間がすぐになくなります。

コノコに出会うまでは〝特にアイロンなんて、かけてシワが伸びればなんでもいい〟と思っていたけど大間違い。

このアイロンは、すべりやスチーム具合が最高で、なんといっても、アイロンを往復させなくても一発でシワが伸びる!それに、底面の両端のナイスなとんがりでボタンの間もピンピン。
DSC_0605.JPG

〝あぁ、世の中の電化製品はちょっと高いと思ってもそれなりの理由があるのねぇ。〟
時は金なり。
私の家事ストレス軽減の成功グッズです。


パナソニック コードレススチームWヘッドアイロン ピンク NI-WL703-P

パナソニック コードレススチームWヘッドアイロン ピンク NI-WL703-P

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0