So-net無料ブログ作成

久しぶりラーメン、初『海練(うねり)』 [グルメ☆ショップ]

図書館の絵本を返却する前に、カラーコピーをしたいとなると、コンビニまで行きます。
コンビニと言っても、歩いて少しかかります。

少しかかったついでと言っては何ですが、ずっと気になっていた『海練(うねり)』という、ラーメン屋さんに行きました。
裾野で一二を争う美味しいお店らしいです。
DSC_0546.JPG
まだ、12時前というのに店の前の駐車場は満車で、店内もあと二組分のテーブルしか空いていないとは。

券売機を見ていると、おぉ、〝豚骨ラーメン〟があるではないですか。これこれ。豚骨ラーメン、大好き。いってみよう。
DSC_0548.JPG
スープはトロトロ。おいひー。
かなり飲んだけれど、お腹いたくならなかったから、いいスープなんだと思います(私だけのバロメーター)。

そして、ランチなのに豪華に餃子も頼んでしまった。
DSC_0547.JPG
ホムホム、食べ過ぎだわね。

ここは、クセになりそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0