So-net無料ブログ作成
検索選択

乗り換えで喫茶店『モンタナ』 [グルメ☆ショップ]

東京で稽古を終えて、おうちに帰ろー。

出たー、乗り換え駅まで来たら待ち時間約50分
途中駅までの電車はあるけど、そこも30分くらい待つので喫茶店『モンタナ』で待つことにしました。
DSC_0174.JPG

階段を上がった2階ですが、店内に入ると昔のバスの中というかトイレの中というか、芳香剤の香りがなんとも…。
でも、右を見ると昭和な椅子とテーブル…、
DSC_0178.JPG

左を見ると生の草花と向こうにはバーカウンター。
DSC_0179.JPG
ん、香りはこのロウバイか?
店内は私の好きな昭和な内装で、おちつくわ。

なんとなく、メニューはちょっとお高めの気がしますが気にしなーい。
DSC_0177.JPG

喉が乾いていたので〝ミックスジュース〟。
DSC_0180.JPG
持ってきたママさんは「イチゴやらキウイフルーツ入れたら、色がこんなになっちゃった。」と笑っておった。
オレンジというより、茶色い…。
味は普通でしたけどね。

さて、帰ろ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。