So-net無料ブログ作成

休日2日目、自転車大活用 [あとむツアー移動日日記]

またまたホテルの自転車を借りて出発。

大型スーパー「フジグラン」で、
私の旅の必需品ローズのアロマキャンドルを購入。
ホテルのシングルだと、
大好きなローズの香りいっぱいの部屋にします。

「フジグラン」で防寒用にジャケット、コートを探すが
見つからず…。

フレンチレストラン「シャンドーレ」で
気分上々のランチをいただく。
DSC_0868.jpg

たまたま通りがかった、
四国巡拝、55番札所「南光坊」へ。
「ごじゅーご番」のポーズ。
DSC_0870.jpg

芭蕉の「ものいへは 唇寒し 秋の風」の石碑に遭遇。
DSC_0873.jpg
他人の悪口や自慢話、言わなくても良いことを言ってしまい、
後になって悔やんでも取り消すことができず、
「何であんな事言ってしまったんだろうなぁ」と
虚しい気持ちになる様を表わした言葉です。
なにかのお告げでしょうか。気をつけよー。

DSC_0872.jpg
次の56番札所まで約3kmあるのに、
何号線などの補足もない
この大雑把な矢印に笑っちゃいました。

スーパー「マルナカ」で、軽ダウン発見。
売れ残りのパープルが5900→2786円!
●ニクロのウルトラライトダウンと変わない仕様みたい。
これは、買いだわー。
これで旅中に寒くなっても安心、安心。

やっとみつけたインターネットカフェ「メディアボム」で
メールチェックやブログを更新中。

あとはホテルの近くで夕食食べて、
部屋でゆっくり過ごして、
明日からの公演に備えます。

自転車がないとできない移動でした。
ありがとう、自転車くん。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1