So-net無料ブログ作成

楽しかった、幸子さんの結婚パーティ [はっぴータイム・イベント]

劇団あとむの幸子さんが、
先日、関西で結婚いたしました。

東京でもパーティをしようと、
私やあとむのメンバーで幹事班を組み、
準備をしてきました。

ピアノを弾いてくれることになった准さんと
歌の練習をしてから、
パーティにのぞみました。
IMG_1690.JPG

おしゃべり下手な私ですが
盛りだくさんの余興も時間内に
なんとか司会進行し、
泣かないように新婦のお母様からの読めて、
あとは、新郎新婦の挨拶のみとなり、
ホッとしていました。
100911_2112~01.jpg

しかし、最後の最後に新婦からのサプライズで
ブーケを、ブーケトスならぬ
ブーケパスでもらって大感動でした。

新郎新婦はもちろん、
みんなに楽しんでもらおうとがんばって
考えた甲斐があり、
ゲストのみなさんのおかげで、
素敵なパーティになり、
とっても楽しい一日でした~。

おまつりごと大好き~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1